【完成見学会】吹抜けリビングと中庭ウッドデッキがつながる大空間でも暖かい家ー『クオレ・グラン』 シリーズ

期間:2020年12月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日) ※事前予約制
会場:射水市大門

射水市大門にて『クオレ・グラン』シリーズの完成見学会が始まりました。デザイン性だけでなく、快適さを追求した唯一無二のお住まいです。

人気の『クオレ・グラン』シリーズの最新デザインを、ぜひお楽しみください。

数ある魅力の中から、M様邸の見どころを、3点ご紹介させていただきます。

①吹き抜けリビングとウッドデッキによる大空間のLDK

大きな窓をリビングとダイニングに配置し、ウッドデッキとの一体感をもたせることで、広々とした空間を実現しました。吹き抜けとの相乗効果で、さらに大空間に感じさせます。光をたっぷり取り込む明るいリビングは、吹き抜けでも暖かく、寒い冬でも快適に過ごせます。

②お家にいながら趣味や仕事を充実させる趣味部屋

シアタールームや書斎で、おうち時間を快適に充実させることができます。書斎には造作の棚を設置することで機能性も抜群です。これからご建築をお考えの方は、必見の空間です。

②家事を快適にこなせるサンルーム

サンルームがあれば、天候に左右されることなくお洗濯ができます。冬に凍えながら洗濯物を干す必要がありません。乾いた洗濯物はそのまま造作棚にしまえるようになっており、お風呂や洗濯機が隣接しているため、スムーズな動線で家事をラクにする工夫がされています。

 

その他にも、ファミリークロークやシューズクロークなど、収納スペースもたっぷりで、快適に生活できる工夫が随所に施されています。

ぜひ一度足を運んで体感してみてください。ご予約は下記フォームまたは公式LINEから可能です。

**

クオレホームは徹底して「家づくりの透明性」にこだわり、坪数から価格がわかる安心価格システムを採用しています。詳しくはこちら

下記の来場予約フォーム・お電話などから来場予約の上、お越しの方にはQUOカード500円分」をプレゼントします。※一家族一回限り。過去にクオレ・ホームの展示場や見学会等に来場されたことがない方に限ります。

平日などのご来場もお気軽にご相談ください!

※火・水曜日は定休日です。

             

LINE、お電話、または下記フォームよりお気軽にご予約ください。

LINE

弊社アカウントを友だち追加後、完成見学会の予約の旨をお知らせください。

TEL

お電話の受付時間は午前10時から午後6時です(火曜と水曜を除く)。

お問い合わせフォーム

*は必須項目です。








クオレの家づくりを感じる。

【完成見学会】吹抜けリビングと中庭ウッドデッキがつながる大空間でも暖かい家ー『クオレ・グラン』 シリーズ

期間:2020年12月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日) ※事前予約制

会場:射水市大門

LINE友だちになりませんか?​

クオレのイベント情報や家づくりに役立つ情報をお届けしています。

       

クオレのお客様の声を聴く。

疑問ゼロの家づくりを当たり前に。

クオレのデザインに対する考え方は?

デザインという言葉は本来、単に見た目のことだけではなく、物事を設計するという意味で使われます。クオレでは家づくりにおけるデザインの役割は、お客様の望む暮らしや家族の関係性、心のあり方を実現することだと考えています。クオレ…

続きを読む

家づくりは進むにつれて価格が高くなっていったという話をよく聞くのですが?

はい、住宅業界ではよくあることで、私たちが変えたいことの1つです。クオレの価格システムは公正でわかりやすく、すべてオープン価格です。最初のお見積り時にできる限り多くの項目を入れて計算し、またオプション追加による価格の変化…

続きを読む

完成見学会とはなんですか?どのようなことをするのですか?

モデルハウスではなく実際のお客様の家を、これから家づくりをされる方にご見学いただくイベントのことを完成見学会と呼んでいます。その家のオーナー様に、ご入居される前に少しの期間、弊社がお家をお借りするという形です。 完成見学…

続きを読む