完成見学会の来場予約 モデルハウスの来場予約
「イメージの裏側」
2019年11月25日

11月に富山市堀にて完成見学会を開催させていただきます。

とても見どころ満載のお宅となっており、お施主様も大変ご満足いただいているとのことです。(設計に関わらせていただいた者として大変嬉しく思います。)担当コンシェルジュによると、K様はジュートピア富山に来場され、ほぼ即決でクオレを指名していただいたというのです。

まず弊社のモデルハウスのどんなところに魅力を感じられたのかお聞きし、どんなイメージがあるのか聞いてたところ、”プライバシーを確保しながら開放感のある家”と言われました。

最近ではK様に限らず“プライバシーを守りながら開放感のある家”というイメージを持たれている方が多いという印象があります。私はなるべく、担当させていただく際にはイメージしている言葉の裏側にあるものを大切にしたいと思っています。

なぜ開放感のある家に住まれたいと思われたのか?

・今、住んでいるアパートやご実家が狭くて窮屈な思いをしていたから

・リビングで過ごす子供との時間を充実させたいから

・新婚旅行で泊まったホテルの開放感すごく良かったから

などなど

開放感と言っても単なる開放感ではなく、開放感という言葉の裏側には人それぞれの思いが隠れています。