完成見学会の来場予約 モデルハウスの来場予約
家づくりの考え
2020年2月1日

こんにちは。感動コンシェルジュの松下です。

 

「インスタ映え」

 

今となってはもう古い言葉なのかもしれませんが、ある一つの評価を付ける基準となって存在しているように思います。

 

私も「インスタ映え」と言われる写真を見るのが好きなのですが、

日常ではあまり見ることがない風景や画像を見ると、ふと心が刺激されます。

 

「この場所に行ってみたい!」と、心が勝手に躍るのです。

 

マイホームにも、そんな心躍るような、ちょっとした空間を設けてみてはどうでしょう?

 

・壁一面にタイルを貼って間接照明を当てる

 

・お庭に素敵な樹木を植えて下からスポットライトを当てる

 

そんな、ちょっとした工夫で、マイホームがどこかの高級ホテルのような空間に。

毎日がハッピーになるような生活を造ってみませんか?