新型コロナウイルス感染症拡大に伴い弊社の取り組みをお伝えいたします。
・社屋入り口には消毒液を設置しております。
・スタッフは勤務時間内3回の検温(出社時、12時、16時)を行っております。
・また帰社の際には手洗いとうがいを徹底しております。
・お客様以外との接触をなるべく避けるため取引業者とはビデオ会議などを活用し極力面談をしないようにしております。
その他イベントについて
・ZOOMを活用した「オンラインセミナー」開催に向けて準備中です。
見学会について
他のお客様と同時にご案内することなく予約制にて個別でご案内をさせていただきます。
お時間の融通が利かない場合もございます。ご了承ください。
その他、ZOOMを活用したオンライン相談会も大好評で承っておりますので、メールやLINEからご要望をお寄せください。
ぜひお気軽にお問合せください。
皆様の健康・安全面を第一に考慮し社員全員で取り組みます。
ご不便をおかけする場合もあると思いますが何卒、ご了承ください。