より迅速に、正確に対応するために、クオレホームでは、アフターサービス専用デスクを設置。メールでいただいたお問い合わせは、直ちに全社員に共有されます。
コミュニケーション担当者と現場確認担当者・マネジメント担当者を設け、チーム体制で一丸となってアフターサービスに取り組む仕組みを作っています。さらに頂いたお声をデータとして蓄積し、サービスの質の向上に活用しています。
より迅速に、正確に対応するために、クオレホームでは、アフターサービス専用デスクを設置。メールでいただいたお問い合わせは、直ちに全社員に共有されます。
コミュニケーション担当者と現場確認担当者・マネジメント担当者を設け、チーム体制で一丸となってアフターサービスに取り組む仕組みを作っています。さらに頂いたお声をデータとして蓄積し、サービスの質の向上に活用しています。
基礎
土台、柱、梁、桁、斜材
屋根(下地、小屋組)
床(傾斜、たわみ部分)
壁(内装・外装の仕上げ部分、開口部分、建具を除く)
外壁からの漏水、浸水
屋根からの漏水、浸水
左官・タイル工事
屋根工事
板金工事
電気工事
給排水
塗装工事
コンクリート工事(基礎の仕上げ、ポーチ玄関土間など)
木工事(床、壁、天井、屋根、階段など)
表装工事(床、壁、クロス、天井など)
コンセント・スイッチ
水栓・厨房・衛生器具
メーカー製品のものについては
各メーカーの保証期間内で保証しています。
(キッチン、お風呂、トイレ、照明、建具など)
建築中に第三者機関が住宅検査を行い、お施主様の住宅が確かな品質であることを保証しています。クオレでは日本住宅保証検査機構(JIO)の 住宅瑕疵担保責任保険「わが家の保険」に加入。業界一般よりも厳格な下記、5回の検査を実施しています。
①基礎配筋検査
②躯体検査
③追加外装下地検査
④断熱検査
⑤完了検査